スマートフォン版はこちら

おおた皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおた皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「おおた皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0037
住所 大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-6-27 ルドウ・レスパスM.36-1F
電話番号 06-6627-3311
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおた皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人 立花クリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1丁目21-22 徳山ビル4F
けいクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス22F
藤本医院 大阪府大阪市阿倍野区王子町2-10-12
たかいわクリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町1-2-8 天王寺都ホテルB1F
たかいわクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-22
北畠診療所 大阪府大阪市阿倍野区北畠1-14-26
整形外科みなとクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町2-10
金子耳鼻咽喉科 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-1-18
辻野診療所 大阪府大阪市阿倍野区阪南町3-32-8
立花クリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-21-22 徳山ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • やすこさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    婦人科形成ってもっと相談しにくいものだと思っていました。
    とある婦人科系の悩みを彼は気にしないと言ってくれましたが、どうしても気になってこのクリニックに相談しに来たんです。
    他のクリニックでは「そうは言うけど、こんなの誰でもある」とか言われ、自分が気にしすぎなのかな?とも思いましたがこのクリニックで他にも同じ悩み方が来ると聞いて自分だけじゃないんだと安心できました。
    形成手術も無事終わり話を真剣に聞いてくれた先生に感謝しています。
  • ユウリさん
    カリスクリニック 口コミ
    アクシダーム、2週に1回続けています。
    美白効果としっとり感がすごいです。
    大阪のカリスクリニックでお試し体験して続けて行くようになりました。
    最近はビタミンCやプラセンタ等も導入してます。
  • shararaさん
    佐野記念病院 口コミ
    数年前に新しい建物になったので、とてもきれいで清潔感があります。
    おもに外科(整形外科)で訪れる人が多いです。基本予約制になっていますが、救急でもみてもらえます。
    整形外科では常に数人の先生がいらっしゃって、よくみていただけます。
    患者さんが多いので、レントゲンをとったり診察をしたりと時間がかかることが多いですが設備はきちんとしているので、安心してみていただけると思います。
    駐車場も道路を挟んで向かい側にあります。
  • ゆりさんさん
    東山産婦人科 口コミ
    長男と、長女の2人をこちらで出産しました。まず、個人病院なので出産前の
    マタニティエアロビクスや、出産後のアロママッサージなどのサービスが充実しています。全室個室なのでまわりを気にせず家族を呼んだりゆっくりできると思います。
    長男の時は難産で、吸引することになりましたが院長先生がかけつけてくれて無事出産できました。
    定期検診は安定している場合は医師ではなく保健士さんの受診を選ぶこともできました。
    産後の母乳マッサージなどフォローが手厚いので初めて出産される方には安心だと思います。
  • どいさん
    西本クリニック 口コミ
    雰囲気が落ち着いていて通院がしやすいです。
    対応も丁寧ですし、他のスタッフさんも明るく対応してくれて朗らかです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおた皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ